--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● コメント:-○

2012*04*30 Mon
12:42

更新



ちょこちょこ更新しないと気付くと広告でちゃいますよね←
というわけでこないだ編集した画像をぺたり
あー女の子やりたくもなくもないけど、出来ないです←

koiro.jpg


小浦さんまじかわいい、ほんと由宇のミクは天使だと思います。
一昨年のとしまボカロ合わせでわかりました。
となりの私の顔がなんとみにくい事か^p^

もう小浦の隣でミクなんか出来ません。おとなしくKAITOやってます。


錫霞
*

2012*04*06 Fri
16:49

デザイン変更


お久しぶりです、錫霞です。

色々と放置していて申し訳ないです。
その代わりブログデザインがんばってみました!←

調子に乗ってロゴまで作りましたww
きっと使う機会もあるだろう!<○><○>白目

logo.png

バナーも作りました!
自分のブログに張っておきますww

banner_1.jpg

というわけでまたしばらくしたら由宇とmagnetリベンジがある予定なので
また更新します←

*

2011*12*19 Mon
01:01

青エク

こんばんは!
ケチャップ派の……、
っていやすずちゃん、私は醤油派ですよ…!!
卵料理はもちろん、メンチカツ天ぷらソーセージにフライ他もろもろ醤油です。
そんなわけで改めましてこんばんは!醤油派の小浦です^^^^^^^


撮影のレポだけじゃ悲しかな・・、と思いまして書きにきました!

今回は青エクの写真です~。
夏に撮影したものなので半袖着てるんですね。
見直してると寒気がしてきますwww

200_large.jpg

223_large.jpg


一枚目が雪男。
二枚目が燐になってます。

雪男がストラップ落としてしまって~みたいなストーリー。
実はこれその場のテンションとノリでいきなり話作って撮影したという←
なんて無計画で突発的なんだろうか、私たちはwwww

*

2011*12*03 Sat
17:57

【いまさらだけど】恋色レポ【笹塚廃墟】




とりあえず、由宇ごめんなさい。

更新今頃になってごめんなさい。
忘れてたわけではないのです!我がPCからログイン出来なくて
中々手こずってました←

1ヶ月遅れのレポですorz

実は携帯投稿だから
写真のっけられません!´`

写真はそのうちサンプル(笑)てきな感じで載せようと思うので
必死に加工中です・ω・´
主に私の顔をね(^O^)


とりあえず以下レポです


-----

恋色病棟併せ
》笹塚廃墟

ミク(ナース)》小浦由宇
ミク(制服)》錫霞
カメラ様》じゅんさん


ROM(笑)作るにあたって
どうしてもボカロのデータ欲しい!
みたいな話になって当初の予定では恋色以外にも色々あったんですが
由宇ちゃん恋色衣装用の布買ったっていうから
ナース見たさに恋色やらかしました←
だって看病してくれるって言うから!´∀`
この時点では私KAITO予定だったんですが
何を間違えたか自分、いつの間にかミクやってました゜∀゜

そこにミクウィッグがあったから!!


今回使用しました笹塚廃墟、とっても広かったです!
ただただ広くて、色んな所があって
まじ一階一階にびびってました←←

ま、でもロケーションの良さは
私が伝えなくても写真が伝えてくれます^ω^ω^

今回使用した部屋は
・歯科室
・診察室
・個室ベッド
・マンション廊下
・リビング
・ダイニング
・女の子の部屋
・白ホリ
・ホテル部屋
って感じです。
意外とまわったね!〈●〉〈●〉


途中でじゅんさんの
カメラデータがふっとんだり
私の爪が旅に出たり
ナースミクに目隠しプレイされたり
私の爪が旅に出たり
と色々ありましたが、
良い写真が撮れたと思います^^

また由宇ミクが見れて本望よ!
まじ俺のミューズ!!


楽しおいしかったです、ありがとうございました。


-----

以下おまけ


残念ながらじゅんさんはアフター参加出来なかったので
いつも通り2人で反省会しました←
移動中に今日を振り返りながら
その日の夕飯の話になって
私は天ぷらが楽しみで楽しみで
由宇にめっちゃ自慢?してたのですが
どう話が飛んだのか調味料の話になりました←

私の可愛い由宇ちゃんは
ケチャップが大好きだそうです^ω^ω^
目玉焼きってケチャップか?←←

私は塩胡椒時々醤油です。



それでは次は青エクで!


*

2011*11*12 Sat
21:23

恋色病棟

こんばんは、小浦です。

二回目のROM撮影が10月に行われておりました!
今回は「恋色病棟」
しかも二人でミク合わせです!

制服がすずちゃんでナースが私でした。



40_larghjklge+-+コピー_convert_20111112211809





時間があれば青エクもやる予定だったのですが
恋色がテンションあがりすぎて時間がかかり
青エクはまた今度になりましたw *
profile

szyu

Author:szyu
コスプレイヤー錫霞と小浦由宇によるROM企画(笑)BLOG!


錫霞
Cure:226296
mixi:32395871


小浦由宇
Cure:72766
archive:8182


about link


以下のタグを貼付けて下さい。
同人サイト様に限り(アン)リンクフリー
報告は任意ですが頂けると嬉しいです。

最新トラックバック
search
mobile
QR


